BODYZONE かわいい里奈ちゃんに腹パンチ殴蹴666発

美少女に腹パンチ

女子腹パンチの画像
無垢な彼女を何度も殴り続ける腹パンチ
気が済むまでたっぷりと腹パンチを里奈のお腹に喰らわせる。抵抗する気力を削がせ、横腹、正面などヘソを中心とした範囲でえぐるようなパンチを連続して行う。柔らかい白い腹に拳が食い込んでいく様子はマニア唾涎の女子腹パンチ映像。フェロモン満点のエロい声、白く柔らかい肌と身体、ゆらめく髪。やられる姿の全てが官能的と言っても過言ではない。一度スイッチが入ったら二人だけの背徳の空間に入り込めます。かわいい女の子をいじめたり、イジワルすることに興奮を覚えるでしょう。

殴蹴666発
女優の里奈はBodyZone腹パンチに多数出演しているこの道のベテランである。

童顔で肉付の良い柔らかそうなカラダは腹パンチに最適な素材だ。

表情を歪ませながらも腹パンチに耐える里奈ちゃん。

 

作品名:殴蹴666発
女優名:里奈
メーカー:BODY ZONE
収録時間:42分21秒

女子腹パンチ作品情報

素人女子の里奈ちゃんにボディゾーンのグラサン男が猛威を振るう。連続されるお腹へのパンチでぐったりとなる。フェイントに怯えるところが可愛いい。腹部・胸部・局部・またガードする両腕・背中等…。呼吸を止める程の連打と信じられない程の股間蹴りの連打。苦痛の表情でうずくまる里奈ちゃんを容赦なく殴り蹴るボディーゾーンの腹パンチ撮影現場。
清純さと妖艶なセクシーさをあわせ持つアイドル里奈ちゃん。様々な体勢で腹パンチをしていたのですが、途中から彼女の様子が明らかにおかしい。殴蹴666発を受けてしまったら意識も飛んでしまって当たり前だ。体力を奪われてダメージが大きい。
一方的に腹パンチ攻撃を受けて苦しんでのた打ち回っているところを、さらに仰向けにして身体の中心である鳩尾に渾身の一撃を打ち下して失神させる。意識を失いつつあった彼女を本物のパンチで現実に呼び戻す。腹パンチONLYにこだわった至極の時間をお楽しみあれ!