狙われた美人妻 水川かずは36歳を騙して腹パンチ調教

水川かずは36歳を腹パンチ
人妻腹パンチ6 水川かずはさん36歳に暴力をふるってみた
東京の高級住宅街で何不自由なく優雅に暮らす俗世間に疎い無知な人妻を言葉巧みに誘い出してサンドバッグにしてしまう。今回のターゲットは学歴も高い水川かずは36才主婦。雑誌グラビア・イメージ撮影だと騙して、誰もいない密室に連れ込み彼女に襲い掛かる男たち。ボディブローを中心にエグいパンチを幾度となくめり込ませ、圧倒的な暴力でセレブ人妻を打ちのめす。弱々しく哀願するように助けを求めるが聞き入れられず、彼女は苦しんだ末に眠るように意識を失っていく。要は腹パンチお仕置きプレイで腹いせである。


今回の哀れな犠牲者は人妻36歳の水川かずは。

男たちによる容赦ない腹パンチの連打で失神寸前。

肉体を蹂躙されながらの腹パンチは続けられる。

作品名:人妻腹パンチ 6 水川かずはさん36歳に暴力をふるってみた
女優名:水川かずは
身長:162cm B91 W68 H94
メーカー:Julia
収録時間:45分

女子腹パンチ作品情報

突然降りかかった暴行の嵐に混乱し、抵抗する事もままならない水川かずは36歳。出身地や年収で人を小馬鹿にする人妻に制裁を与える鬼畜な男たちの腹パンチ。いったい何が起こっているのか状況を理解できないまま暴行される。
痛みでうずくまる人妻を無理やり引っ張り起こし、さらなる苦痛を与える悶絶必至の腹パンチ地獄。そんな状況下でも、羞恥の変態接写が貴方の股間をロックオン!そのうずくまったポーズ、苦悶の表情が好きなんです。気品溢れる人妻のオトナの魅力が男たちを興奮させる。東京アキバの街に出現した阿鼻叫喚の世界。
その痛さは失神出来るような心地よいものではなかった。彼女の反応が薄くなろうと何度も何度も殴り続ける。予期せぬ訪問者達によって繰り広げられた危険な物語です。セレブ人妻の水川かずは36歳を当て身で失神させるボディーゾーンが創出するカオスな世界をお楽しみください。