ホテル客室清掃員の志水ゆい 身代わり腹パンチBZ-75 CHANGE

志水ゆい、けっこう可愛らしい女の子だったから腹パンチしちゃいました。

<無料動画サンプル>
客室係の女の子が清掃の時、誤ってPCの電源を抜いてしまった。腹パンチを撮影したデータがすべて消えてしまった。その責任をどうする?代わりに彼女にここで腹パンチ撮影のモデルをやってもらうしかない。何も心配はいらない簡単な話だ。女優としての演技は全くいらない。ただ腹パンチを受けて、そのままリアクションを示してくれればいいのだ。再びモデルをチェンジして腹パンチ動画の撮影に突入する。ホテル従業員の志水ゆい。白肌もっちりしたお腹に腹パンチが炸裂する。ようこそボディーゾーンの世界へ!

志水ゆい腹パンチ画像
女優の志水ゆい、むっちり白肌に形の良い綺麗なおっぱいをしている。

喘ぎ声?悶絶の声?も色っぽくて最高だ。かなり興奮できるだろう。

彼女の衣服を脱がせてパンティ1枚にして腹パンチを叩きこむ。

作品名:BZ-75 CHANGE
女優名:志水ゆい
メーカー:BODY ZONE
収録時間:74分12秒

女子腹パンチ作品情報

いつも思うがボディーゾーン作品のジャケット写真はイケてない。もっと女性の色気ある綺麗な写真を付けてもらいたい。女優のルックスだって悪くない。若いカラダも最高だ。しかし写真がインスタ映えせずに人の興味を惹きつけない。これは勿体なさすぎる。とはいえボディーゾーンの女子腹パンチ映像は、一般のAV作品とは全く異なる硬派なもの。これで良いのかもしれない…。
いや違うぞ!相手が可愛い女の子だからこそ興奮するのだ。やはりもっと綺麗に描写した方が良いだろう。そしてジャケット写真とは、その表裏で作品の全体をイメージさせる大切な部分なのだ。この瞬間こそがアダルトビデオを探す楽しみの一つなのだ。
さて本作、サンプル動画を見てみるとジャケット写真の映り以上に可愛い女の子です。色白い綺麗な裸体を拝むことが出来る。おっぱいも丸出しだ。あまり裸体をさらさないボディーゾーンであるが、この清水ゆいさんの裸体は見せてこそ美しい。でもそんな彼女に腹パンチを浴びせます。内容はホテルの客室清掃員の彼女が誤って腹パンチの撮影を収めたデータが消えてしまう。そこで彼女が代役となって再び腹パンチ撮影に挑むという話だ。