苦悶と絶叫が響き渡る密室!!女を無理やり犯しながら暴行腹パンチ

腹パンリンチ画像
極悪非道な男達が女性をいたぶり腹パンチ。意識も虚ろな女性と暴行SEX!
見ず知らずの女性を誘拐、監禁するヤバい男たち。そして卑怯な暴力により、か弱き女子を容赦なく痛めつけ無理やり犯すことに性的快楽を得るケダモノな男たち。今宵もひとりの女性が鬼畜共の毒牙にかかる。薄暗い監禁部屋へ連れ込まれた女、怯える女性の腹を目がけて暴行が始まった。まずは腹パンチで痛めつけ、そして衣服も剥ぎ取り肉棒をブチ込み犯しまくる。大きな胸をゆらしながら腰振りプレイ。四つん這い尻だしスパンキング。常軌を逸したリンチで女を屈服させ支配していく。


女優名の記載はない、知らない相手だから遠慮はいらないぜ!

男二人掛かりで腹パンチして女を痛めつけていく。

痛めつけて弱った女性を押さえつけ強制セックス。

作品名:新・監禁暴行腹パンリンチ3
女優名:記載なし
メーカー:BREAK DOWN
収録時間:42分

女子腹パンチ作品情報

アキバの街で拉致った一般女性を羽交い絞めにし、か弱い女性の柔らかな腹部を殴りまくる鬼畜極まるゲスな男達。男2人掛かりで腹を殴られ呼吸も絶え絶え、痛みと苦しみに嗚咽を漏らす一般女性。失神しても無理矢理起こされ、また拳を叩き込まれる無限ループ腹パンチ地獄。女の柔肌、色白な腹部を徹底的に痛めつける。更に恐怖の凶器攻撃が始まる。
男たちは興奮して歯止めが効かず、パンチだけでは飽き足らずに竹刀、バット等の凶器を使った凶行はどんどん過激にエスカレートしていく。女の腹の色が赤紫に変わるほど執拗に叩き続ける。腹筋が崩れ落ちるまで殴り続ける。
日常では味わえない興奮と快楽を求め、一層の激しさを増す鬼畜男たちの腹パンリンチ。快感でみせる恍惚の表情は、まさに究極のエロス。恥ずかしい姿になって男たちの夢を叶えてくれます。常識では到底考えられない愛情表現をご覧ください。