おやじの女子腹パンチ暴行 コスプレウェイトレスの受難

言い掛かりをつけて可愛いコスプレ店員の柔肌に強制腹パンチ。

<無料動画サンプル>
コスプレカフェにて女子店員に文句を言って暴れ出すクレイマー客。腹を壊したらどうするんだ!そんな意味不明な身勝手な言い掛かりを付けてお仕置き、店長の代わりに従業員の教育だと称してお腹を叩いて苦痛を与える腹パンチ。後日改めて廃墟ビルに呼び出し、女性店員に己の欲望を満たすべく徹底的に腹パンチ!やりたい放題のサンドバック状態で彼女をいじめていく。最後は営業有資格者の施術師に整腸施術を受けさせるという破天荒な物語です。

コスプレウェイトレスの受難
むっちりした柔肌のレースクィーン店員に罰として腹パンチ調教。

ひと気の無い場所に呼び出して更なる腹パンチ調教で己の欲望を叩き込む。

女優名の記載は無し、ファンじゃなければ分からない。

作品名:コスプレウェイトレスの受難
女優名:記載なし
メーカー:BODY ZONE
収録時間:99分15秒

女子腹パンチ作品情報

巷で噂の人気のコスプレ喫茶にBODY ZONEの危ないオヤジが現われた。レースクィーン姿のムッチリした身体の店員がお茶を出すが、グラサンおやじは彼女の態度に腹を立て妙な言い掛かりをつけてしまう。悪い娘にはお仕置きの腹パンチ。お腹をいたぶり苦痛を与えて店員としての再教育を仕込む。実は彼女のむっちりした身体の柔らかそうなボディに最初から目をつけていたドスケベなオヤジだったのだ。狙われたコスプレウェイトレス。
彼女が悶絶して倒れ込んでも腹パンチおやじの暴行は止まらない。現場には他に客も無く、店長も外出中なのか誰も止めるべき人は現れず、警察に通報出来ない誰も知らない秘密の腹パンチワールド。嗚咽を漏らし悶える哀れな姿のレースクィーン。
後日さらに呼び出されてノコノコついて行く従順なコスプレ店員。誰も居ない廃墟ビルで腹パンチ調教劇が繰り広げられる。女子腹パンチ撮影の一挙一動に余念がないBODY ZONEの名物グラサンおやじである。この続きは動画ダウンロードしてお楽しみください。