里奈の変身を見て下さい、腹パンチ最強の女に挑戦します。

BODY ZONEのパンチでお腹を責め続ける極限ともいえる映像。

<無料動画サンプル>
その日はボディーゾーンの控室にやって来て彼女はこう言った「もう泣いたりしない、手加減しなくていい」今までの誰よりも一番強く殴って欲しいと…。そして彼女の腹パンチ撮影が始まったが、強烈な連打を受けても彼女に悲鳴はなかった。口に指を突っ込んで胃の中の空気を出させてから腹パンチ。すると微かにこぼれる吐息のような呻きと甘く悶えるような仕草。際どいショット連発で飽くなき興奮を与えてくれた里奈。何があったのだろうか、今日の里奈はまるで別人のようだった。今回は遠慮なく最後まで彼女のお腹を殴ってしまった。

腹パンチ最強の女
いつも泣いたり甘えたり腹パンチで鳩尾を狙われるのを怖がっていた里奈。

今日の彼女には迫力と根性がある。

里奈も女子腹パンチ業界を代表する女優の一人と言っていいだろう。

作品名:里奈の変身 腹パンチ最強の女に
出演者:里奈
メーカー:BODY ZONE
収録時間:53分24秒

女子腹パンチ作品情報

彼女のお腹の上に小さなクッション乗せた。薄いバスタオルを16枚に折って乗せた。クッションがあれば大丈夫だろうと思うが満身の力で打ち下す。息を呑み込んだような妖しい呻きで苦しさを噛みしめているようだった。三発とも力いっぱい殴りつける。もはや言葉はいらない、女子腹パンチという行動のみである。すでに準備は整った。後は実行あるのみ。
バスタオルを8枚に折り直し、パンチの力は変えないで打ち込む。苦しんでるのは間違いないがいつもの里奈じゃない。里奈ならギャーギャーわめくか、もしくは苦悶の末に失神するはずだ。そして4枚に折り直す。そして最後は1枚だけに…。
これは普通の夏服の着衣と変わらない。16枚に折って乗せた時と同じ力で殴る。間髪入れず連続して15発殴って来たわけだが、ここで彼女のお生肌に腹パンチしていいものか?恥じらいと快感でとても敏感になっちゃう。呆気に取られて一瞬判断に迷ったが、身体をうねらせている里奈の様子を見てそのままの力で真っ直ぐ打ち下した。それはファンならば絶対に見逃せない腹パンチ不可領域。どうぞ動画をダウンロードしてお楽しみください。