腹パンチ愛好家達の宴02 苦痛の表情でうずくまる美女たち

腹パンチ格闘技
SMチックな腹パンチ愛好家のための秘密シークレットライブへようこそ!
女子をいたぶる激熱ライブは2つ行われ、それぞれ女子1人ずつたっぷりと腹パンチを喰らわせる。彼女たちの抵抗する気力を削がせ、横腹、正面などヘソを中心に執拗な、えぐるような腹パンチを連続して行う。男も女も密室ではケダモノになってストレス大発散してしまう。女性の白い柔腹が徐々に赤く染まっていく。そして耐え切れず胃液を吐き出し悶絶する哀れな女たち。髪を振り乱しながら悦び悶えてイキ狂う。変態・暴虐やりたい放題の腹パンチに拘ったフェチな動画に仕上がりました。男の欲望を掻き立てる興奮の時間を存分にお楽しみあれ。


挑戦してきたスポーティー女子ボクサーへ腹パンチ。

男の腕力の前に何度も打ちのめされてしまう。

拉致されたギャル、囚われの美女へ腹パンチ。

作品名:腹パンチ愛好家達の宴 Vol.02
出演者:2名
メーカー:バトル
収録時間:40分

女子腹パンチ作品情報

妄想甚だしいフェチな性癖を持つ同胞諸君よ、今宵も狂乱怒涛に激しく過激な腹パンチの宴を始めようではないか。このライブに選ばれたのは、ルックスは申し分ない腹パンチの似合う女子2名、美女をいたぶる姿に興奮が止まらない。
1人目は、街にいた今どきお洒落ギャルを拉致して腹パンチに処す。ピュアな瞳と大きなお尻が魅力のギャル。意識のないまま連れてきた彼女に問答無用で腹パンチ攻撃を浴びせる。美しく華奢な女性の体に男の拳が食い込んでいく。もちろん安全性を考えてグローブはしているから安心だ。失神しても起こし悲痛な叫びをあげる姿も男達の宴のスパイスとなる。
2人目は、男女無差別裏格闘という名目に武者修行で挑戦してきた正統派の女子ボクサー。鍛えた肉体も男の拳の前ではサンドバッグ同然となる。腹が赤黒く変色する頃には、自信満々だった彼女の顔からは涎を垂らし、絶望の中で苦しみもがき屈服したようだ。責苦コラボでは切なさに惑うオンナの情念が漂う。この続きは動画ダウンロードしてお楽しみください。