女子大生チアガール津川麻衣子 無理矢理腹パンチ訓練

津川麻衣子の腹パンチ訓練
次の大会に向けて体育会系のチアガールが腹パンチで特訓開始!
あり得ない程キツく彼女のボディに無理やり腹パンチを浴びせます。その表情と肋骨の浮き出た凹ませたお腹がセクシーな津川麻衣子ちゃん。見ると興奮して勃起してきます。お腹を殴られるのを恐れているくせに拳が近づくとお腹をへこませる。彼女がやられるときの息使いが妙にセクシーです。そのへこんだボディーに、いかついグラサン男が強烈腹パンチを叩き込みます。津川麻衣子ちゃんのお腹を殴って苦しむ姿を見たい。それがこの一作に詰め込まれている。大胆な開脚姿や全力のギリギリ露出など嬉しいギャップが満載です。

腹パンチという概念など知らないごく普通の可愛らしい少女です。

お腹を殴られる世界があるなんて驚いた様子です。

腹パンチで悶絶する苦しさを初体験した様子です。

作品名:無理矢理腹パンチ訓練
女優名:津川麻衣子
身長:168cm B86 W61 H88
メーカー:BODY ZONE
収録時間:76分

女子腹パンチ作品情報

彼女の腹筋を休ませないボディへの連続ジャブ、そして緩んだお腹に渾身の強烈ストレート腹パンチを叩きこむ。お腹の力を抜いたらヤバイ!これは訓練なの?ただ私を苦しめてるだけ?おとなしく控えめな子が時に見せる誘惑と恍惚の表情、恥じらいながらも大胆に要望に応えてくれるチアガール津川麻衣子ちゃん最高です。
今回の腹パンチ女子はなかなか見どころがありそうだ。出演の津川麻衣子ちゃんは長身168cmもあり、チアガール姿の体育会コスプレがとても似合っている美少女ですね。身体もむっちり色っぽい。wikiで調べてみると他にも興味ソソられる作品にも出演しています。
そんな美少女に腹パンチしてチアガール特訓です。なんでも悶絶する吐息が色っぽいとかメーカーサイトに書かれてありますが、無料動画でみつけたメーカーサンプルは、写真早送りふうで、ちょっと楽しめない…。でもやっぱり腹パンチは若い女性が相手に限りますね。暴力反対だが男女の世界はその二人にしか分からない。求めるのは愛のある腹パンチ!好きだからこそ女性に意地悪するのです。マニアックなエロスの世界を映像の中で体感してください。