BODY ZONE 腹パンチ動画 マーブル・レン

コスプレ女性に腹パンチ

オバサンと体育服ブルマ美少女がお互いに腹パンチでスキンシップ?
ボディゾーン女子腹パンチ
まずは女性同士でジャンケンして腹パンチ対決。最初は沸きあいあい。少し遠慮して軽いパンチで手さぐり状態。しかし強く殴られたら強いパンチでお返しするのは人の心理ですね。お互いに同じくらいの力で殴り合っていくが、だんだんエスカレートしてくる。泣き顔を見せながらも仕返しに強く殴り返す腹パンチの応酬。やられた分だけやり返す。そして最後は男が登場して遠慮のない強烈すぎるパンチに二人とも大悶絶です。これは三つ巴の乱戦模様の女子腹パンチとなりました。


やっぱり学校ブルマの濃紺色がいちばんエロい。

ブルマっ娘を腹パンチでじじめるエロおやじ。

体格が違い過ぎる女子。危険な相手に腹パンチして怒らせないように!

 

作品名:マーブル・レン
出演者:2名
メーカー:BODY ZONE
収録時間:61分00秒

女子腹パンチ作品情報

ジャケット写真のブルマ姿がソソる本作品。白い体操服に黒のむっちりブルマ!女子校生が甘酸っぱく匂い立つこの最強のブルマ姿って、いまや知る者は30歳以上の大人たちだけ?学生時代の体育の時間が忘れられない遠い思い出…。
平成の5,6年頃くらいに廃止されたらしいね。今ではスパッツとかショートパンツらしい。自分は全然そんなこと知らなかった。だって学校卒業したら、もう運動場を覗く機会ってないじゃん。覗いてたら変態だろ。アダルト作品では未だに女学生の体育服ブルマが定番だし、それが当たり前だと思っていました。知ったのはほんの数年前、ブルマが廃止されて20年以上も後に知りました。まさにひとり浦島太郎状態です。
さて本作は、そんな女子校生作品という訳じゃなく、ブログタイトルどおり腹パンチが主題です。最初はその体育服ブルマのギャルと小太りなオバサンの二人で腹パンチ合戦。女性同士で仲良くやっているいと後から怖そうな男が登場します。サンプル動画みて分かる通り、かなり強烈なパンチを打ち込みます。最初は何とか受け止めていますが、さすがに連打されると苦しそうです。