お医者さんごっこ腹パンチ Medical Play 窪塚みいな

腹パンチ攻撃で動けなくなり苦しむ女性の姿のみに特化したDVDです。

<無料動画サンプル>
スケベな男なら誰もが妄想したことあるお医者さんごっこ。綺麗な女医さんのお腹をパンチで殴り虐める妄想劇。窪塚みいなの目の前に現れた相手は製薬会社のMRと名乗るガッチリした体格のインチキセールスマン。言葉巧みにでたらめを並べて自分のペースに巻き込んでしまい無理やり彼女のお腹を殴る。注意をそらして相手に前もって腹筋を用意させないノーモーション腹パンチ。細く薄い女性のボディに男の硬い拳でめいっぱいのパンチが突き刺さる。地獄の失神を必要以上に味わってしまう。ファンならずとも必見の1本です。

窪塚みいな看護師腹パンチ
女医とお医者さんごっこして腹パンチを楽しみます。

女性の柔らかな身体にズッシリ重いパンチが腹部に響く。

彼女の今後の、いや一生の性生活の中で腹パンチが頭から離れる事はない。

作品名:Medical Play
女優名:窪塚みいな
身長:162cm B85 W60 H85
メーカー:ボディーゾーン
収録時間:66分57秒

女子腹パンチ作品情報

物語は意味不明でデタラメだけど男が放つパンチは本物で演技なし。たまらず窪塚みいなちゃんの意識は混濁。話はその後日談として妄想は広がる。苦悶だけは紛れもなく真実であり、女性の顔が苦痛に歪むフェチズム。助けを求めても、攻撃を受け続ける哀れな生贄。度重なる内臓ダメージで呼吸が乱れ、足が止まる窪塚みいなちゃん。それでも男のパンチは腹部を打ち続けた。
またでたらめな後日談として、男の卑猥な手付きでメチャクチャマッサージ。殴らないで優しい指圧や拳圧だけの約束だったが、その方が妙に苦しくて痛かった様だ。しかもやっぱり腹パンチはこの男にとって健在であり、女性を前にして腹パンチしたい衝動に駆られてしまう青雲の志。約束破りの強烈パンチで女性は失神!
腹パンチONLYに拘った危険を伴う事故触発の撮影シーン。それでも看護師・窪塚みいなを責める男たちの手は止まらない。カット終了のヒヤッとする瞬間を公開しました。女の子の叫び声、うずくまる女性の苦悶する表情をご覧ください。