セレブ人妻35歳の林原桃子さんを狙う暴行腹パンチ

林原桃子の腹パンチ画像
優雅に暮らすセレブ気取りの人妻を言葉巧みに誘い出しサンドバッグに!
裕福な生活に満ちたりた人妻女性を雑誌モデルの撮影だと騙して誘い出し、腹を殴りまくる鬼畜な男たち。現れた林原桃子さんを羽交い絞めにして、か弱い女性に無理やり腹パンチ。それだけでは飽き足らず、踏みつけたりいたぶり散らす。女性の腹の色が赤く変色するほどに徹底して殴り続ける。女性の柔らかな鳩尾やおへそに男の拳が叩き込まれる恐怖、経験のない息詰まる苦しみと内臓へ伝わる衝撃。甘味な性的SM感はなく幸せそうな人妻に暴力性に溢れた恐怖と苦しみを味合わせます。幸せいっぱいの金持ちセレブに制裁を下す。


幸せな家庭生活を嬉しそうに話す人妻に突然の絶望を与える腹パンチ暴行!

痛みでうずくまる人妻を無理矢理引っ張り起こし更なる苦しみを与え続ける。

女優は林原桃子、ネット上に詳細情報はまだ見当たらない。

作品名:人妻腹パンチ4 林原桃子さん35歳に暴力をふるってみた
女優名:林原桃子
メーカー:Julia
収録時間:43分

女子腹パンチ作品情報

自分の幸せな暮らしぶりを世間に紹介してもらいたいと願う林原桃子を雑誌モデルの撮影だと偽り誘い出す。スタッフたちの笑顔に囲まれモデル撮影が順調に進んでいると思いきや、いきなり羽交い絞めにされ腹部に鉄拳を叩き込まれる。裕福な暮らしの中でだらしなく膨らんだ腹に何発も殴りつける腹パンチ!痛みに顔を歪め、思わずよだれを垂らす哀れなセレブ人妻。
何度も腹を殴られ、呼吸も絶え絶え。衣服を剥ぎ取られ裸にされようと抵抗する気力も消え失せる。痛みと苦しみに嗚咽を漏らすセレブ林原桃子。失神しても無理矢理起こされ、また拳を叩き込まれる無限地獄。腹パンチの恐怖が絶え間なく襲ってくる。
女の柔らかな腹部に無慈悲に拳を打ち込み、嫌がり大声で叫ぼうが、助けを求めようが状況は変わらない。モデル撮影とは最初から嘘。実は幸せ暮らしな人妻を妬んだ男たちの、女性をいたぶり制裁する腹パンチ撮影だったのである。