一般OL女子を拉致って監禁暴行腹パンチで犯しまくる。

OLさんを腹パンチ画像
か弱き女性の柔らかい腹部を徹底的に腹パンチで痛めつける。
見ず知らずの一般女性をストーキングしながら拉致、監禁、暗い密室の中で襲い掛かり暴力により徹底的に痛めつけ、女を犯す事に性的快楽を得るケダモノ男たち。今宵もひとりの女性が鬼畜共に狙われ毒牙にかかる。2人の男たちが一般女性を羽交い絞めにして無理やり腹を殴りまくる鬼畜共。拳によるパンチだけでは飽き足らず、踏みつけたり竹刀で突いたり、女の腹の色が赤紫に変わるほど無慈悲に殴り続ける。苦悶の表情と哀れな声を漏らすも、男の殴りの手は止まらない。


色気ある女性を拉致。黒のパンストと白い下着のコントラストが眩しい。

女を黙らせる腹パンチ、そして衣服をはぎ取り強制セックス。

鬼畜野郎たちの常軌を逸したリンチは容赦なく続く。

作品名:新・監禁暴行腹パンリンチ5
女優名:記載なし
メーカー:BREAK DOWN
収録時間:46分

女子腹パンチ作品情報

帰宅途中に拉致され、薄暗い監禁部屋へ無理やり連れ込まれた一人の女性。なぜ自分が狙われたのか訳も分からぬまま腹への暴行を受けてしまうのであった。お腹を何度も殴られる腹パンチ攻撃。呼吸も絶え絶え、痛みと苦しみに嗚咽を漏らす美女。気を失い失神しても無理やり起こされ、また拳をお腹へ叩き込まれる無限地獄ループ。まさしく禁断の戯れ。
衣服を剥ぎ取られ、強引に男根を突き立てられ犯されていく罪なき女性。極太肉棒に貫かれながらも腹パンチを連続で腹部に受ける暴行は止まらない。汚れた男達の性処理サンドバックと化した哀れな女性。腹部殴打による衝撃が広がり全身を貫いていく。
男達はこの快楽を求めるため、更なる激しい腹パンチを女性の腹に何発もお見舞いするのである。歪んだ快楽を求めて激しさを増す女子腹パンリンチ。反社会的な背徳感がますます興奮を誘う。続きはダウンロードしてご覧ください。