罪なき女性を狙った 新・監禁暴行腹パンリンチ4

女子腹パンチ暴行
か弱い女性をいたぶる鬼畜の所業、女子腹パンチ暴行に要注意。
拉致られ薄暗い部屋に閉じ込められ監禁された女性に近づく大柄な男。突然女性に襲い掛かり、男の拳で女性の柔らかい腹部に強烈なパンチを見舞う。恐怖と苦痛で悶え苦しみ動けなくなった女性に馬乗りになり、更に腹パンチを連続で打ちこむ。執拗なまでに腹部に叩きこまれる男の攻撃に女性の腹部はみるみる赤く腫れ上がった。ロープに食い込む豊満な胸がいやらしさを引き出たせる。意識朦朧としてフラフラの女性の服を剥ぎ取って無理やり肉棒をブチ込み犯す。彼女の美しく悶えるシーンは必見です。

腹パンチマニアに狙われた若いお嬢さん。

女性が失神しても終わらない腹部に執着した狂気の腹パンリンチ!

興奮した男が気の済むまで弱った女性を腹パンチでいたぶる。

作品名:新・監禁暴行腹パンリンチ4
女優名:記載なし
メーカー:BREAK DOWN
収録時間:46分

女子腹パンチ作品情報

何度も無慈悲に繰り返される腹パンチ攻撃に嗚咽を漏らし、もはや抵抗する気力も体力も奪われて徐々に弱りゆく女性。それでも鬼畜男の手は緩まることなく、竹刀、チェーンなど危ない凶器を使用して更にエスカレートするのであった。
体重を乗せ腰の入った重いボディーブローが女性の腹部をえぐる。まるで幕之内一歩ばりのエグイ角度と破壊力!室内に女の悲鳴と嗚咽が鳴り響く。もうやめてくれと必死に懇願するが、男は表情を変えず無言で腹部にパンチを続けた。女性が意識を失っても無理やり起こされて腹パンリンチが終わることはなかった。
意識朦朧で完全にグロッキーな女性の口に男の肉棒がねじ込まれる。そして興奮した男は女の衣服を脱がせ、そのまま強制セックス。陵辱中も執拗に腹パンチは繰り返される。女性は、男の性処理が終わると放心状態で動かない。恍惚の表情を浮かべた神秘の痴態を思う存分に楽しめるでしょう。是非ダウンロードしてご覧ください。