幻想の森で出会った白い妖精のような美少女に腹パンチ!

新緑の森の中で出会ったお嬢さんにドキドキが止まりません。

<無料動画サンプル>
美しい白肌が眩しいピュアな美少女が降臨。ボディーゾーンとして初めての屋外での腹パンチ撮影。新緑あふれる森の中でこんな美女を見付けたら誰もが目に留まりますね。彼女を追いかけ迷わず腹パンチしたくなる…。恥じらいつつも少しずつ肌蹴る姿、そこから覗く白くスベスベの柔肌、思わず腹パンチしたい症候群に駆られてしまう。その妄想を世界を本物のパンチで清らかな少女を殴りつけ現実の映像に映し出す。初めてのグラビア撮影でフェティッシュ且つ過激な演出に挑んだ女子腹パンチ映像をお楽しみください。

幻想の森の腹パンチ映像
スカートをめくってパンツをノゾクフリして油断させての腹パンチ!

緑の背景の中に純白の衣装の美少女、なんか絵になりますね。

体をうねらせている彼女を見てそのままの力で打ち下した。

作品名:幻想の森
女優名:記載なし
メーカー:BODY ZONE
収録時間:49分06秒

女子腹パンチ作品情報

作品のタイトルが幻想の森、そして登場する女性が真っ白な衣装の美少女。森の草木の緑色と白い服装のコントラストが美し過ぎる。まるで妖精のようだ。誰でもこういうシーンには見とれてしまいますよね。何か無我の境地になったようで心が洗われる。あまりの幻想的な演出に、つい腹パンチしたい衝動に駆られるボディーゾーンの鬼畜なおやじ。
まったくもって意味不明だが、お腹に鉄拳を叩きこむと悶絶する少女が、やはり人間であると確認できた。白い柔肌に腹パンチを打つ込むと苦しくて悶絶するのが当たり前なのだ。相手を知るために、会話の代わりに軽いスキンシップといったところだろう。拳で語り合うのは北斗の拳で学習済みだ。
さすがはBODY ZONE…、もはや何も言えない。腹パンチ動画作品とは、こうありたい。憧れの美少女だからこそ興奮できるのだ。決して暴力とは違う。愛情の裏返しのスキンシップ。あの娘が好きだからこその渾身の腹パンチ。彼女を手に入れて完全に支配してしまいたい。その様子を是非ダウンロードして確かめてください。