BodyZone 里奈の腹パンチ動画情報

美少女に腹パンチ


腹パンチ撮影に最高の逸材である「里奈」さんの作品です。いたぶる女性はやっぱり若い娘に限りますね。自分好みに調教していく感じがたまりません。あるいは暴力で女を支配する征服感も楽しめます。幼顔の里奈を腹パンチで教育指導していきます。気を抜いた瞬間を狙って柔らかいお腹を拳を打ちこんでいく。とにかくやりがいNo.1の女です。老舗ボディーゾーンの女子腹パンチをじっくりとお楽しみください。

里奈 腹パンチ
童顔な里奈さんをいたぶるのは男の背徳心を刺激する。

女性の柔らかいお腹に腹パンチを何度も叩き込む。
ボディーゾーン 腹パンチ
痛いと言わず必死に耐える頑張り屋さんです。

 

作品名:里奈
女優名:里奈
メーカー:BODY ZONE
収録時間:34分

女子腹パンチ作品情報

ボディーゾーンで活躍中の里奈のもっているスペックは、これまでの作品で伺えるように腹パンチに対する高い耐久性です。その「スペック」をもっていながら、今回はそれを育む過程のドキュメント的な映像です。今までの印象とは違う新たなる発見もあるでしょう。
この撮影では、限界突破に迫るとか事故ギリギリセーフのような危険な演出はありません。それを物足りないと感じるか、興味深く眺めているかは、視聴者によって様々に受け取られることでしょう。そんな感じで新要素を混ぜ込みつつも腹パンチ撮影を進めていきます。
いつもボディーゾーン腹パンチの第一人者である里奈さんには感心させられることばかりです。スベスベ透き通る純白の柔肌にパンチを打ち込む快感は男にしか分かりません。女子腹パンチの魅力を里奈さんが、全身でセクシーに表現してくれています。彼女の腹を殴る度に強い愛情を感じました。