華奢な身体の初芽里奈、覚悟の腹パンチ撮影に挑みます。

美少女に腹パンチ

初芽里奈 覚悟の腹パンチ
有名女優たちが次々とボディゾーンの女子腹パンチに登場です。思わず恋心を抱いてしまう純情系ほんわか美少女。小さな身体で細いウエスト、両手でお腹を掴むと手の中に収まる細いのです。この華奢で柔らかいお腹へのパンチは余りに可哀そう。美少女アイドル初芽里奈ちゃんが見せる苦悶の表情がいたいけで男心をくすぐります。お似合いの制服姿からのギャップがたまりません。気を緩めた隙に腹パンチ!まさにフェチな男の意地悪なやり口が伺えます。初芽里奈ちゃん、頑張って耐えるんだ!


まだ発育途上の小さな身体の初芽里奈。

腹パンチの試練に耐える!将来はチャンピオンを夢見て特訓だ!

さすがに何発もパンチを貰い続けるとツライですね…。

 

作品名:初芽里奈 覚悟の腹パンチ
女優名:初芽里奈
身長:147cm B78 W56 H81
メーカー:BODY ZONE
収録時間:90分19秒

女子腹パンチ作品情報

出演は大手レーベル作品でもロリ系の美少女として有名な初芽里奈ちゃんです。小さな身体で彼女は腹パンチ動画撮影にも挑戦しちゃいますよ。
●STAGE 1 鬼畜な腹パンチ 20:12
●STAGE 2 初めての失神 19:23
●STAGE 3 バット&メディシングボール&パンチ 13:31
●STAGE 4 無理!もう嫌! 13:44
●おまけ映像 メイキングストーリー 23:32

まず最初は衣服を着たままで、その後は徐々に脱がせていって初芽里奈ちゃんの微乳おっぱいまで拝めます。美乳じゃなくて、微乳ですよ。しかし本来の目的は彼女をいじめる女子腹パンチ。グラビア界のトップを目指して頑張ります。
最初からパンチが来ると分かるなら誰もが前もって身構えたりしますよね。だからワザと気をそらして、その隙に腹パンチ!何と嫌な男優さんでしょう。初芽里奈ちゃんの小さな身体には堪えたようで苦悶の表情を見せてくれます。この作品のレビューなどを見ると、パンチがだいぶ手加減しているようで残念とか書き込みがあるけど、マジで子供を殴ったらダメだろ。相手の様子を見ながら悪戯っぽく腹パンチするのが本道でしょう。