可愛い女の子に意地悪する瞬間がとっても楽しい腹パンチ動画 川越ゆい

腹パンチにうずくまる女の姿

女子腹パンチにうずくまる川越ゆい

<無料動画サンプル>
童顔美少女アイドル川越ゆいちゃんに強烈な腹パンチ。必死に耐える頑張り屋さんオーラがすごいです。悶絶する彼女の表情に興奮しすぎてセンズリしながら何度も腹パンチしてます。足踏みでは上から押しつぶして結構体重かけてます。痛いとは一言も言わない武家の娘のような凛とした精神を持つ川越ゆい。やがて放課後がくるたびにその世界に入り浸ることになる。今まで見せたくなかった禁断の膨らみに大胆にフォーカス。ときおり挑発的な視線を向けて男心をくすぐります。

川越ゆい腹パンチ画像
見た目抜群に可愛い女の子に意地悪な腹パンチでいじめちゃうぞ。

何度も鉄拳ラッシュを受け続けて苦悶する川越ゆい。

けっこう肉付も良い女の子のようですね。

 

作品名:腹パンチにうずくまる女の姿 川越ゆい
女優名:川越ゆい
身長:159cm B81 W60 H85
メーカー:S.O.W
収録時間:36分

女子腹パンチ作品情報

可愛らしい美少女に腹パンチ。彼女の様に若い童顔少女だからこそ興奮できる腹パンチ動画作品。男の子だったら、誰しも子供の頃に好きな女の子に意地悪やイタズラをした経験があるはずだ。そんな童心に返って可愛い女の子に腹パンチしていじめちゃうぞ。
可愛い娘だからこそ興奮する男の心。ぴちぴちギャルの弾ける若さは素敵です。これが大人の世界だとドメスティックバイオレンス、ただの暴力に見えてしまうから無味乾燥である。存在そのものに慈悲や優しさは皆無。恐るべき被虐快楽の悦びに溺れ行くのです。
出演は有名アイドル女優の川越ゆいちゃん、腹パンチをするに最高の素材だろう。たくさん意地悪したくなっちゃいますね。若い女優さんにも腹パンチを怖がらずにどんどん出演してもらいたい。男が女を征服したい、自分の物にしたい、服従させたい、そんな偏屈した愛情あふれる過激な男女のスキンシップ、それが腹パンチ動画なのだ。