セレブ人妻の東堂さゆみ46歳に暴力を振るう女子いたぶり腹パンチ

人妻腹パンチ東堂さゆみ
人妻に突然の絶望を与える鬼畜男の腹パンチ!
愛する旦那様は大手企業勤務で高給取り、専業主婦として何不自由なく嬉しそうに満ち足りた家庭生活を自慢げに話す東堂さゆみさん46歳。優雅に暮らすセレブ気取りの上品な人妻をモデル撮影・インタビューなど言葉巧みにスタジオに誘い出しサンドバッグして殴りつける。普通のグラビア撮影だと聞いて現れた彼女を襲う男の強烈な腹パンチ!幸せに満ち足りた人妻の顔が苦しみに変わる。嫌がり泣き叫ぶ女を容赦なく殴りつける腹パンチの雨あられ。鬼畜な男達の所業ここに極まれり。


モデルは46歳、だからルックスには期待しても無駄だ。

金持ち主婦のセレブな暮らしに嫉妬する男達の制裁腹パンチ!

でもワザとらしいアザや口元の血はいらないと思う。

作品名:人妻腹パンチ 3 東堂さゆみさん46歳に暴力をふるってみた
女優名:東堂さゆみ
身長:162cm B91 W68 H94
メーカー:Julia
収録時間:44分

女子腹パンチ作品情報

裕福そうな暮らしぶりのセレブ気取りの暇な専業主婦を誘い出し、有無も言わせず腹パンチ動画撮影に協力して貰いました。金持ちのセレブな暮らしぶりを自慢したい東堂さゆみさん46歳を襲う社会に嫉妬する男達の歪んだ感情の制裁腹パンチ。
「ちょっと誰かいないの、なんなの」「嫌、嫌、やめて、助けて!」
男たちは興奮して疲れ知らずに次々と強烈なボディーブローを繰り出していき、休憩する暇なく責められ続けるセレブ人妻。容赦ない腹パンチの連打で、嗚咽を漏らし唾涎を垂れ流す。早くも絶叫が響き渡る室内。だが女子腹パンチ調教はまだ始まったばかりである。
女性を身動きできない無防備な状態で襲う右拳のコンビネーション腹パンチ。パンチの直後に痛みでお腹を抱え込む前にもう一度お腹にパンチを叩きこむ。女の柔肌がみるみる赤く染まっていく。意識が混濁状態になるまで殴り続ける。東堂さゆみさんを痛めつける様子を克明に撮影したドキュメント映像です。非日常的なマゾヒズムの快感に打ち震えるM女の淫靡な饗宴をお楽しみください。