お嬢様アイドル茜笑美の試練 腹パンチの恐怖と魅惑

ふわふわの柔肌、清楚なお嬢様系の美少女が腹パンチ撮影に挑む。

<無料動画サンプル>
出演の茜笑美、髪が長くて上品なバランスのとれた美少女だ。ドラゴンボールでいう亀仙人が喜びそうな若いぴちぴちギャル。趣味はクラシック・バレエ、特技はビアノというお嬢様らしい雰囲気が素敵です。大手レーベルの単体作品としても活躍している、そんな美少女アイドルに容赦なく強烈な腹パンチを叩きこむ。彼女がどんな声を出すのか、どのようにもがき苦しむのか、その姿がまた色っぽくて男心をくすぐり興奮させます。やはり腹パンチ作品は美しい女性を相手に楽しみたい。これぞワンランク上のエロス。是非お楽しみください。

茜笑美の女子腹パンチ画像
スタイルも抜群の美少女。このままハメどりも見てみたい気もする。

しかしこれは我慢の腹パンチ動画作品。ボディーに何発も食らわしていく。

さすがに疲れ果ててぐったり。もうダメ…。

作品名:腹パンチの恐怖と魅惑
女優名:茜笑美
身長:155cm B83 W60 H83
メーカー:BODY ZONE
収録時間:109分12秒

女子腹パンチ作品情報

若くてぴちぴち黒髪ロングの茜笑美ちゃんが登場します。育ちの良さげなお嬢様風の美少女です。彼女の美しい姿態を損なうことなく上手に腹パンチで苦しめる。鳩尾やおへそに目がけて男の拳がめり込む恐怖、未だ経験のない息詰まる苦しみと腹部へのキツい衝撃。そこに甘味な感情は一切ない。ただひたすらに腹パンチを味合わせるのみ。
危険な下腹部から子宮を探り当て掻き回す様に突き殴る。腹パンチという撮影の名のもとに繰り広げる暴力的アダルト。そして彼女から恐怖を取り払い、心の奥底にある興奮と興味と本音に迫る。最後は失神寸前の一番苦しい状態で想定外の結末になる。モデルもスタッフも手探りでありドキュメントならではの記録をお届けします。
しばらくすると、彼女の口から「気持ちいい…」の言葉が出た。踏み躙られた悪夢だけではない腹パンチ、そこには必ず愛があるのだ。男女のスキンシップの一環である。美少女アイドル茜笑美ちゃんが見せる清楚と過激のギャップにどハマり必至です。