人妻腹パンチ映像 広瀬奈々美さん34歳を騙して暴力をふるう。

人妻腹パンチ

広瀬奈々美の女子腹パンチ画像
誰もが憧れる美しい女性に腹パンチして屈服させる男の汚れた欲望。
スタジオに現れたのは美しい容姿と気品あふれる優雅な美女。何不自由なく幸せに暮らすプチセレブ気取りの人妻・広瀬奈々美さん34歳。疑う事を知らないお嬢様育ちの女を言葉巧みに誘い出しサンドバッグにする。普通のグラビア撮影って聞いていたのに、突然に襲い掛かった悲劇!満ち足りた家庭生活を嬉しそうに話す幸せ自慢の人妻に絶望と苦痛を与えていく。世の中のアウトローな男たちの女子腹パンチ責め!無意識の女性の顔に男性器を押し付ける変態行為はスリルが有って最高だ。


出演は広瀬奈々美さん34歳。そのまんまAV女優名である。

大人の上品な顔立ちで熟女系の女優。以前は堀口奈津美と名乗っていた。

禁断の遊戯が盛り上がり、男の征服欲が満たされていく。

 

作品名:人妻腹パンチ 2 広瀬奈々美さん34歳に暴力をふるってみた
女優名:広瀬奈々美
身長:168cm B89 W59 H88
メーカー:Julia
収録時間:45分

女子腹パンチ作品情報

雑誌グラビア撮影と称して下着姿の美しいセレブ人妻にセクシーポーズをお願いする。煌びやかなモデル撮影の光景だ。パシャパシャと写真を撮りまくり撮影が順調に進んでいると思いきや、突然現れた男たちに押さえ付けられ腹部を猛然と腹パンチ。一体何なのよ、撮ってないで助けてよ!
羞恥心と背徳感に葛藤する人妻。広瀬奈々美さんを襲う男たちの腹パンリンチ。女の白い柔らかな腹部に執拗に殴りつける。苦悶の表情で痛みでうずくまる人妻を無理矢理引っ張り起こして、更なる破壊は続けられる。顔はやめて、私が何したって言うの…!
誰もいない撮影会場に響き渡る鈍いパンチの音と人妻のか弱い呻き声。白目を剥き、悶絶してだらしなくよだれを垂らす美人妻の広瀬奈々美。画面に広がる結末すら予想できない世界。動かなくなった後にも更に男たちの腹パンチ暴行は続けられた。続きは動画ダウンロードしてお確かめください。