第11回腹パンチ責めの犠牲者は、あゆな虹恋と桜乃ゆいな

あゆな虹恋を腹パンチ
実力ある美女たちがボクサースタイルで哀れにボッコボコ腹ぱんち!
鋭いジャブから渾身の右ストレートが女性のお腹に食い込む腹パンチ。ここは選りすぐった美女2人に徹底的に腹パンチを与えて楽しむ変態マニアたちのドミネーション空間です。抵抗する気力を削がせ、それぞれ1人ずつたっぷりと腹パンチを喰らわせる。鳩尾とおへその殴りや責め方の効き目ある方法を徹底して追求します。相手に受け身を取らせないノーモーションで早い突き刺すような腹パンチ。ゆっくりな動作で寸前にスピードを上げて連続で打ち抜く怒涛のパンチの嵐。あらゆる方法が駆使される腹パンチONLYに拘った映像をお届けします。


この鬼畜なライブに選ばれたのは、あゆな虹恋と桜乃ゆいな。

横腹、正面などヘソを中心とした範囲でえぐるようなパンチを連続して行う。

ライブは2つ行われ、腹パンチ大好きマニアにはたまらない時間です。

作品名:腹パンチ愛好家達の晩餐 Vol.11
あゆな虹恋:160cm B85 W58 H87
桜乃ゆいな:170cm B100 W68 H88
メーカー:HARD BREAK
収録時間:55分

女子腹パンチ作品情報

腹パンチCASE1、元グラビアアイドル出身の可憐な美女あゆな虹恋。白い肌に透明感あふれる雰囲気は半端ありません。彼女がボクシングの練習で汗を流しているジムに暴漢が乱入してきた。男の手加減無しの強烈な腹パンチの前に美女の顔が苦悶に変わっていく。リング上で苦しむ女子ボクサールックも可愛くて萌える。元グラドルの肩書を持つ正統派美女が絶望の淵に落とされて腹パンチマニアの生贄にされてしまう。
腹パンチCASE2、長身170cmの背丈に豊かな爆乳を持つ桜乃ゆいな。さらにアンバランスな童顔の顔立ちが妙にエロティックで男の視線を惹きつける。そんな彼女がトレーニングをしている最中に付け狙っていた暴漢が押し込んできた。柔らかいお腹を試すように男の硬い拳が突き刺さり惨劇が始まる。罠にハメられた新人ギャルたちが孤独に痛めつけられ、泣いても叫んでも許して貰えない腹パンチマニアの晩餐が始まる。どうぞお楽しみください。