玉響桃乃が腹パンチで悶絶する動画「地獄のステージ」を見てください

美少女に腹パンチ

玉響桃乃の腹パンチ画像
幼げで無垢な美少女を腹パンチでイジメちゃう。
みぞおちを突き上げて胃袋も腸も叩き潰すような強烈腹パンチが玉響桃乃を襲う。おへその穴は深く刺してそこが見えなくなるように叩き込む。怖そうなグラサン男の鉄拳は、非情にも彼女の子宮は捻り潰すように突き刺さる。萌えマニア受け必至のアイドル玉響桃乃を腹パンチで悶絶の苦しみに落とす。これは一方的な体罰にしか見えない!魔法少女とかふざけてばかりの言うことを聞かない生意気な小娘にはお仕置きが必要だ。


どう見ても10代の低学年層にしか見えない玉響桃乃。

プロフの詳細は不明で、魔法魔王処女、402歳だと喧伝している。

身体の肉付は良くぽっちゃりと少しエッチな体型です。

 

作品名:地獄のステージ
女優名:玉響桃乃
職業:魔法魔王処女、402歳。
メーカー:BODY ZONE
収録時間:72分32秒

女子腹パンチ作品情報

何処から見ても、誰が見てもまだ子供と思わせる出演の玉響桃乃。童顔過ぎてまるでお子ちゃま。そんな幼気な少女に腹パンチ!まるで何かの学校体罰のようです。これは愛のムチです。きっと彼女もそう感じているに違いない。無垢な美少女は腹パンチという概念すらなく、お説教とはお腹に受けるものだと信じているかもしれない。
やはり腹パンチ作品は、相手が美少女ほど興奮できますね大好きな女の子には意地悪したい。愛情溢れる腹パンチなのです。彼女がどんな顔をして悶絶していくのか、その苦しそうな表情に男の征服感が興奮します。玉響桃乃ちゃんにとって、まさに最適なステージです。
きっと腹パンチ動画の世界はキレイな女性や美少女以外には務まらないと思われる。だってほら、おばさん相手だと何だか家庭内のドメスティックバイオレンスに見えてしまうじゃないですか。だからキュートな玉響桃乃ちゃんは腹パンチ女優として最高の逸材なんです。