成海あすかという女の子の心にグサッとささる腹パンチ

女性に快感を与えてから失神させる地獄の腹パンチ。

<無料動画サンプル>
女性におへそを意識させて、優しく愛撫するように気持ちの良さを教える。初めての快感に酔いしれる女性の態度や表情が、急転直下するかの如く苦痛に変わっていく様子がまた見もの。腹パンチでお腹をいたぶり尽くして失神させる。身体の芯に響くような強烈な腹パンチで責めて失神させる。戸惑い苦しむ表情がこれもまた見もの。成海あすかさんの鳩尾に深く拳を届かせる腹パンチ。下着姿になれば大きな胸元に視線が注がれます。撮影は終了したが興奮する男女は、ライトの自然光の下でお互いの自由意志のままに腹パンチを続ける。こんなふうに男女のスキンシップの一環として腹パンチで楽しめたらいいと思えます。

成海あすかグサッとささる腹パンチ
内臓にまで衝撃が響く腹パンチ、強いパンチで悶絶の苦しさをしっかり教える。

成海あすかさんの巨乳がすごい…。

弱々しく哀願する彼女は苦しんだ末に眠るように意識がなくなっていく。

作品名:女の子の心にグサッとささる腹パンチ
女優名:成海あすか
身長:162cm B92 W58 H94
メーカー:BODY ZONE
収録時間:65分45秒

女子腹パンチ作品情報

最近のボディゾーンの腹パンチ動画は、女優名が記述されていない場合が多くて探し出すのに一苦労してしまう。本作でも必死こいて調べたところ「成海あすか」というAV女優さんらしい。この女優さんはおっぱいが大きい、すごく巨乳だ。直接見るより下着姿の方が逆にソソるんですよね。ボディゾーンの腹パンチ作品は、いつも下着止まりで裸体は見せないから同作でも成海あすかさんの巨乳は拝むことは出来ません。
「爆乳Hカップ伝説の元ヤリマン黒ギャル妻超アゲアゲAVデビュー!成海あすか」という作品で茶髪ギャルをやっていました。ここで見る彼女と本作の腹パンチに登場する彼女が同一だとはとても思えない…。しかし「模範的広告代理店【別称:催眠コンプライアンス】成海あすか」という作品で見る彼女は、この腹パンチの成海あすかさんと同一だとはっきり分かる。
うーむ、作品によって印象がかなり違う女優さんですね。そんな彼女に腹パンチ…。作品の設定どおりに腹パンチしながらも男たちの視線は巨乳に釘付けです。フェロモン溢れ出すポーズ&衣装を色気たっぷりにお楽しみください。