女を暴力で支配する「腹パンチ カスタマイズ」動画ダウンロード配信中!

モデル系の女性に腹パンチ

腹パンチ カスタマイズ
被虐願望の夏子を腹パンチ調教フルコース!
ゲスト出演の男が、色々な思いで腹パンチをカスタマイズしていく。しかし男の弱腰な腹パンチにイライラする夏子。逆に男を殴り倒してしまう。そのあとグラサン男も現れて、やっと本当の腹パンチ撮影が開始される。そして滅多打ちにされる夏子。何をどう演出しようがパンチの苦しみは変わらない。鳩尾目がけてパンチの連打を浴びせていく。そして夏子はマゾヒズムの快感に打ち震えるのだった。


夏子のスレンダーな体に男の鉄拳が突き刺さる。
女子腹パンチ画像
うなり声をあげながら必死に耐えている。

身をよじりながら吐息を漏らす。

 

作品名:腹パンチ カスタマイズ
女優名:夏子
メーカー:BODY ZONE
収録時間:60分

女子腹パンチ作品情報

BODY ZONE の女子腹パンチ作品「腹パンチ カスタマイズ」が好評発売中です。体力も気力も十分な女性を蹴り、鉄拳パンチでお腹を責め続けます。それはもう極限ともいえる映像です。身も心もゆっくりとそして全てを支配していく。
撮影では何気ない会話を交わしながら、フェイントをかけた不意打ちを喰らわせます。力を抜いた腹部に強烈なボディブローが貫通する。逃げることも出来ずに、休むことも許されずに、次々に叩き込まれる男の硬い拳。そして堪らずに悶絶してその場でうずくまる夏子。
痛いとは一言も言わないけど、その苦悶の表情が男心を刺激します。己の限界ギリギリまで挑戦してくれました。そしてカメラに撮られる快感にもちょっぴり目覚めちゃう。M女な体質の夏子を容赦なく腹パンチで調教していきます。男の暴力性が表現され、女を力で支配する征服欲が満たされていきます。どうぞお楽しみください。