望月りさを狙う鬼の腹責め【腹パン虐めタイム 06】

腹パン虐めタイム 06
女子腹パンチを甘く見てたAV女優たちの結末
腹パンチでうずくまる女の姿を見ていると男の征服欲が満たされませんか?上から目線で女を支配する優越感が堪らない。相手は美女であれば尚更良し!端整な顔立ちの女性をひたすら殴る。人気シリーズ「腹パン虐めタイム」6作目が登場です。狙われたのは望月りさ&杏羽かれん。屈辱的なシーンを収めたマニア作品。生意気な美女たちを容赦のない腹パンチで調教しちゃいます。

女子腹パンチ画像
水色の衣装は望月りさ。そして赤い方が杏羽かれん。

女性の柔らかいお腹を徹底して痛めつけます。
杏羽かれん腹パンチ画像
女は苦悶の表情を浮かべるが、男の責める手は止まらない。

作品名:腹パン虐めタイム 06
望月りさ:148cm B88 W57 H87
杏羽かれん:149cm B82 W55 H83
メーカー:格闘ゾーンJAPAN
収録時間:54分

女子腹パンチ作品情報

綺麗なお姉さんが腹パンチ作品に登場します。容赦なく繰り広げられる腹パンチの嵐。現実では到底行えない行為だからこそ興奮するんです。
一人目は望月りさ。無防備なお腹に男の硬い拳が突き刺さり、その美貌を苦痛に歪ませていく。執拗な腹パンチ攻撃に苦悶の表情を浮かべ、情けなく悲鳴を上げる姿が妙にエロティック。男の欲望が爆発して限界ギリギリまで彼女を追い詰めていく。
二人目は杏羽かれん。色白可憐な美女が地獄の腹パンチの刑を受ける羽目になった。白くスレンダーな体では男の重いボディブローは耐えられない。その場で嗚咽を漏らしてうずくまる杏羽かれん。撮影現場には絶望と悲愴感が漂う。それでも彼女が失神するまで強引に腹パンチします。