M女をいたぶる鬼の腹パンチ責めを見てください。

世の中の勘違い女に天罰を!鬼畜な腹パンチの乱れ討ちで制裁する。

<無料動画サンプル>
近頃は女の時代だとかほざいて高飛車な女が増えた。まったく、自由だとか権利だとか主張をはき違えた嫌味な女たちだ。男をなめるな!男をコケにした女共に怒涛のボディーブロー炸裂する。OLを拉致して密室で男から腹にパンチを喰らわされる。男たちに押さえつけられ身動きの取れないOLは、無防備な身体に何度も腹パンチを受けて苦悶の表情を浮かべる。的確に鳩尾・おへそ中心・下腹部を狙い分けて連打する。生意気な女のどてっ腹に鉄拳ラッシュ制裁を与える。性悪女が嗚咽を漏らしてうずくまる様子、苦しむ姿をご覧ください。

鬼の腹責め画像
女優名の記載は無い。ルックスは何処の会社にも居そうなベテランOLですね。

ごめんなさい、許して…何を言われても男たちの殴る手は止まらず勢いを増す。

制服姿の女性を殴りまくる。色んな角度からの腹パンチシーンをご堪能下さい。

作品名:鬼の腹責め1
女優名:記載なし
メーカー:パナシアプロダクション
収録時間:40分

女子腹パンチ作品情報

女子腹パンチ動画の醍醐味は、見た目が可憐な女性を、お気に入りの女性を折檻する男の愛情の裏返しであるのは何度も述べた。子供が好きな女性に悪戯をするのと同じことだ。女子に腹パンチを喰らわすことは男にとって征服感がある。
しかし今回の女性はルックスを見ると、何処の会社にも普通にいると思われるベテラン女子のOLさん。そんな彼女に腹パンチしているシーンは男の憎しみしか込められていない。これが家庭内のドメスティックバイオレンスならば分かるが、全くの他人の、しかもオバサン女子を相手の腹パンチ。あまり気持ち良いものではない。
これはただの暴力だ。男の恨みの復讐劇だ。無論そこにエロスは無いし、男を満足させる愛情ある征服欲も感じ取れない。別の意味での腹パンチだが、これが本来の暴力的姿なのかもしれない。女性たちの羞恥の表情は見物です。味を知る女こそ濃密な官能の虜である。